<2016年10月にディズニーウェディングパビリオンで挙式のなおと様・せりな様より>

お二人様のマジカルなご婚礼年月日

2016年10月18日

1、ご満足のゆくお祝いができましたか。

(はい。今までの人生の中で1番最高の時間が過ごせました。)

2、ブライダルアライ雇用に至る経緯はスムーズでしたか。

(はい、電話やメールでわからないことを詳しく教えて頂き、不安な事やお願いしたいことも親身に相談にのってくださり、ブライダルアライなら信頼できると感じお願いする経緯になりました。)

3、ブライダルアライを雇用してからご婚礼までのプラン期間は、スムーズで楽しい期間でしたか。

(はい。ブライダルアライからメールがくると夫婦2人で楽しく拝見させてもらいました。そこから広がる挙式への期待やプランを考えているときはものすごく幸せでした。またこんなことをやりたいなどお伝えすると親身に相談にのってくれとても楽しい時間が過ごせました。)

4、現地からご到着からお祝い、他サービスはご希望通りになり最良の思い出になりましたか。

(はい。挙式の事前打ち合わせやチャペルの見学をさせていただいた事で、より一層ワクワクした気持ちで当日までを過ごせました。ドレスもキレイに着せて頂き、メイク、フォトグラファーも最高レベルのものでとても満足でした。)

5、ご帰国後、撮影品のお届け、アフターサービスはよかったですか。

(はい。マイストーリーブックをお願いしました。アルバム内のデザインの確認や自分達が使用したい写真の希望など聞いてくれ何度も写真の変更を行いましたが親身に対応してくれ想像以上に満足のいくマイストーリーブックとなりました。また、帰国時に自分達のミスで悲しい思いをしたのですが、帰国後にも温かくフォローしていただきとても嬉しかったです。ブライダルアライのホスピタリティはとても素晴らしいと感じました。)

6、今後リニューアルのお祝いをなさるときに、またブライダルアライを雇用しますか。

(はい。また同じメンバーで最高の時間をすごしたいです。)

7、お客様がブライダルアライを雇用したからゆえできた事、特に良いと感じられた事、逆に悪かった事があれば、ご自由に言語化してください。

(夢の国ディズニーワールドで挙式を上げる事自体ブライダルアライがなければ困難だと思います。日本語で希望を伝えられるのはブライダルアライだけではないでしょうか。また、ディズニーキャラクターを自由に呼べるのもブライダルアライのおかげだと思います。ブライダルアライのホスピタリティを様々なところで感じ、終始夢のようで、とても良い思い出となり、非の打ちどころはありませんでした。)




ご職業または職種:医療福祉関係

ご婚礼時のご年齢:29歳



酒井様お客様の声アンケート1
酒井様お客様の声アンケート2
酒井様お客様の声3

   ©