< 2015年6月にディズニー・ディズニーシーブリーズポイントで挙式の小澤様より >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井、介添え 安心してなさることができましたか。

はい。挙式の日まで大変お世話になりました。基本メールでのやりとりでしたが、返信も早く、アドバイスも沢山頂き、安心しておまかせできました。荒井さんのおかげで本当に思い出になる挙式となりました。

2、ヘア-メイク 担当 レーン。

担当者の接客は。― 良い。

技術やヘアメイクの仕上がりは。― 良い。

お約束の時間を過ぎてもいらっしゃらなかったので、大丈夫なんだろうか?出発時間に間に合うのだろうか?と不安になりましたが、笑顔がとてもチャーミングな方で安心しておまかせできました。髪の量が多いので、もう少し固く編んでもらいたかったかな。

3、特記、特に良かった事(悪かった事)ご意見

ウェディングとは全く関係のない事でも協力して頂けたので、安心して渡米できました。幼いころからの夢であったFTWですが、Bridal Araiさんでお願いして本当に良かったです。ひとつ心残りがあるとすれば、希望を出していた、下から撮って頂く予定だった写真です(円陣の下から)。旦那のカベドンが楽しかったので、それも良い思い出です。

次回はプチアニバーサリーでFLを訪れたいです。(希望ですが。。。)その際は又、荒井さんにお会いしたいです。挙式の時、お腹にいたベビちゃんも連れていくと思うので!

本当に本当にありがとうございました。

Ozawa

   ©