< 2014年10月にウェディング・パビリオンで挙式の K&Y 様 >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井 ご相談は安心してなさることができましたか。

はい。
● メールでのやりとりにもかかわらず、一度しか(日本で)お会いしていなにもかかわらず、 細やさと安心感を感じられました。

● パッケージ挙式の中でも選択肢が多く、オリジナリティーを出せるような アドバイスを頂き、希望をかなえる事ができました。

2、ヘア-メイク

● Laine さんが日本人をよくご存知で、希望とアドバイスをマッチさせて 納得のいくものに仕上げてくれました。 (新婦様より)

● 動いた時や風が吹いた時もすぐ直して、アレンジしてくださりありがとうございました。(新郎様より)

3、特記、特に良かった事(悪かった事)ご意見

前日の打ち合わせではドレスやタキシードのシワ取りの方法まで アドバイスいただきありがとうございました。

当日も常に私たちの事を気にかけてくださり、また和ませてくださったので、 緊張する事無く自分らしさを出す事ができました。

(一点の心残りは荒井さんとの3ショットを撮れなかったことです…。)

一生に一度のイベントを Bridal Arai さんにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。   K&Y

10/14/14

   ©