< 2014年9月にウェディング・パビリオンで挙式の萩原様より >

1、挙式プラン・コンサルティング 担当 荒井 ご相談は安心してなさることができましたか。

はい。挙式当日までメールでのやりとりで不安もありましたが、 9月26日の当日はそんな不安も吹き飛んでしまうほどの、 挙式となり、本当に本当に大満足でした。 ありがとうございました。

荒井さんに出会えてそして、「Bridal Arai 」で挙式をした事、 一生の思い出です。 荒井さんに感謝の一言です。 夢は願えば叶うのですね。本当にありがとうございました。

2、ヘア−メイク

ヘアスタイルは写真のみでしたが、素敵に仕上げていただき、 ありがとうございました。 メイクは少しアメリカンスタイルなのかなと思ってしまう所も ありましたが、プロからのメイクなので(不安もありますが)、写真を楽しみにしています。

3、特記、特に良かった事(悪かった事)ご意見

(MKポートレイトに)純さんがついていてくれた事で、リラックスでき本当に感謝しています。 ありがとうございました。

挙式後のポートレイトでは沢山のポーズ、場所での撮影大満足です。 パークでは反対にゆっくりペースの撮影だったので、 もう少しいろいろな場所で撮影していただきたかったなと思いました。

荒井さん、本当にありがとうございました♡

またお会いできることを願って日本に帰ります。

アルバムとDVDを楽しみにまっております。J

9/26/14

   ©