<2013年2月ウェディング・パビリオンで挙式の小澤様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

この挙式は、私の昔からの願望ではなく、彼からのサプライズ提案だった為、最初は「ディズニーで挙式?できるの?」と半信半疑でした。男女の挙式にかける想いには、違いが付きものらしく?途中、キャンセルしてしまいそうな事態にもなりましたが、荒井さんのご丁寧な対応、説明、陽気な振る舞いに癒され、無事に当日を迎えることが出来ました。

彼は、荒井さんに会う度に「仕事にプロフェッショナルな人、彼女みたいに段取りから現場まで出来る人はなかなかいないよ」と言います。私も、担当が荒井さんではなく別の方だったとしたら、、、?キャンセルしていたかもしれないですし、少なくとも、”荒井さんと迎えた挙式”と同じ感情は抱かなかったと思います。本当にありがとうございました。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

プロフェッショナルなメイクさんやカメラマンさん、ビデオ録画のスタッフさんや、バイオリニストさん、鍵盤の演奏家、「いいなぁ」が口癖の牧師様、支えて下さったスタッフ皆様、声をかけてくれた観光客の方、ミッキー、ミニー・・・♪ 沢山の方々のお陰で、本当に心に熱く残る素晴らしい挙式となりました!!感謝です。当初は、どこに依頼して、どうなるのかも全く知らない私でしたが、荒井さんに全てをお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。今回、私は海外旅行が初めてでしたが、またそちらに遊びに行く時にはぜひ立ち寄らせて下さい。これからも、ブライダルアライが益々繁栄することを、そして挙式される皆様が世界一幸せな気分になれることを心より願っております。

Ozawa sama1
Ozawa sama2

   ©