<2012年12月ウェディング・パビリオンで挙式のS様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

1年以上の相談、プランニングになってしまったのですが、挙式当日まで丁寧で、細やかな対応をして頂けました。挙式とは関係のないホテル手配や、その他の質問なども丁寧に対応して頂き、安心してお任せすることができました。挙式当日も、分きざみのスケジュールの中、一生懸命私達のカメラで撮影して頂いたり、緊張をほぐして頂けるような優しいお言葉を頂けて、素敵な、夢のような1日を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございました。

2、ウェディングドレス・レンタル一式

素敵なドレスがたくさんあって、選ぶのに悩んでしまいました。新郎のミッキーベストなど、ディズニーらしさがあって、とっても良かったです。

3、ヘアメイク 

英語でのコミュニケーションにはなってしまいますが、とても丁寧な対応をして頂けました!!納得いくまで手直しもして頂けて、本当に大満足な仕上がりでした。挙式当日も何度も細かく手直しして頂けて、本当にありがとうございました。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

海外での挙式ということ事で不安な気持ちもありましたが、1人1人のキャストさん達の優しい対応、素敵な笑顔で、緊張せずに、心から楽しめることが出来ました。シンデレラの馬車は特に1番の思い出になると思っています。夢のような1日でした。荒井様はじめ、対応して頂いた全てのキャストの皆様、本当にありがとうございました。一生の思い出に残る、素晴らしい挙式を挙げることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

S sama survey 12/2012

   ©