<2012年9月シーブリーズポイントで挙式の山本様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

海外での挙式だったので、英語があまりしゃべれない事に少し不安がありましたが、いつも親切丁寧にメールでのやりとりで教えて頂いて、とても安心してお任せする事が出来ました!!当日、前日、後日の見学の際も大変お世話になりっぱなしで、荒井さんには本当に本当に感謝しています!!本当にブライダルアライにお任せして良かったです。一生の思い出です。

3、ヘアメイク 

やはり言葉が通じない事に不安はありましたが、あらかじめ送らせて頂いた画像通りにして下さり、とっても満足しています。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

なんといってもキャラクターとダンス出来たり、写真を撮れたりした事が一番良かったです!!他の所だと、当日まで誰が来るか分からなかったり、選べないという事もあるみたいだったので、ブライダルアライさんはすごいです!!それに、ディズニー社見学の際は本当に貴重な体験をさせて頂き、2人共本当にディズニーの本質を実際目で見たり、キャストさんとお話したり、本当に本当に感激しました!!ブラボー!!またいつか必ずフロリダに来ます!そしてフロリダにいつか住みたいです。荒井さん、本当にありがとうございました。大好きです。

 
Yamamoto sama survey 09/2012

   ©