<2012年4月に挙式のG様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

こちらからの質問に対して、丁寧に対応して頂けたので良かった。旅行や挙式の時期についてもアドバイスを頂き、大変参考になりました。

3、ヘアメイク 

担当のヘアメイクの方はとてもいい人で、技術もあるなあと思いました。メイクは少し外人向けだったかなと思います。見慣れないせいもあったかもしれません。写真写りはとてもきれいでした。ヘアは、ベルの髪型にして頂き、とても気に入りました。日本の披露宴でも同じ髪型にしました。

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

披露宴中、荒井さまが写真を撮ってくれて、カメラマンさんの写真よりもよいものもあったので嬉しかったです。グランドフロリディアンホテル内でも、おすすめの場所で写真を撮って頂けてよかったです。プロのカメラマン並でした。ボードウォークエリアでの撮影も勧めて頂き、素敵な写真を撮ることができました。DVDの撮影で、ミッキーミニーと新郎新婦が踊っている場面で、私とミッキーの後ろに新郎とミニーがかぶっていて、映っていなかったのが残念でした。
お申し込みから挙式当日までお世話になり、本当にありがとうございました。昨日国内披露宴を終えましたが、海外挙式のDVDはとても好評でした。フロリダに行きたいと言っていた友人も多数いました。私たち自身も、フロリダで挙式を行うことができ、本当によかったと思っています。一生の記念になりました。日本にもミッキーミニーはいますが、フロリダでの挙式はミッキーミニープラス、チャペルも素敵ですし、雨もあまり降らないようですし、何より写真が海外!という感じで何もかもすてきな場所だと思いました。

荒井様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
G sama survey 04/2012

   ©