<2012年4月 シーブリーズポイントで挙式の横溝様より>

1、ご相談・手配(担当: 荒井)

このたびは、大変お世話になりました。英語が全然ダメでしたが、荒井さんの通訳のおかげで、楽しくすごす事ができました。約1年半程と長いようで、短い期間でしたが、たくさん打ち合わせもでき、とても安心して挙式をあげる事ができました。

2、ウェディングドレス・レンタル一式

ドレスは自分に似合う最高の1着でした。1回きりだと思うと何だかさみしいですが、1回きりだからこそ妥協して選ばなくて良かったと思いました。アクセサリーはもっと色んな種類があると良かったです。

3、ヘアメイク 

アイシャドウのカラーバリエーションが少なく感じた。自分が思っていた仕上がりとは若干違いましたが、写真写りはとてもキレイでした。ジャッキーさんありがとうございました!!

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

挙式で、ミッキーミニーと楽しくダンスしたり、家族に見てもらえて、本当に思い出に残る結婚式になりました。エプコットのパーティーは残念ながら出来ず、セゴケイでのパーティーになりましたが、おいしい料理をありがとうございます。撮影はリックさんというとても気さくで、優しい方にたくさん撮っていただけ、まるでモデル気分のよう。帰国後アルバムを見ましたが、自分がこんなポーズ!?という位キレイに撮ってもらい、とても楽しかった2日間だなあと思いました。
Yokomizo sama survey 04/2012

   ©