<2011年12月 シーブリーズポイントで挙式のU様より>


1、ご相談・手配(担当: 荒井)

日本とアメリカと言う離れた状態での挙式だったので、最初は不安でいっぱいでしたが、荒井さんの丁寧で細やかなメールや電話のおかげで、日本で準備、手配をしているのと変わらないぐらい安心できました!!

2、ウェディングドレス・レンタル一式

色々な形・デザインの物が沢山あり、すごくまよいました(笑)最初に着たいと思っていたデザイン・形以外にも沢山試着でき、楽しくすごく満足のいくドレス選びでした。

3、ヘアメイク 

荒井さんが担当して下さって、本当に良かったです!挙式も準備もとっても丁寧に親身になって行って下さり、つねに声を掛けてくださったり、ポートレート撮影中も私達のカメラで沢山写真を撮って下さり、楽しく忘れなれない、すばらしい式にして下さりました。メイクも写真でもすごくきれいに写るようにして下さり、写真の姿が自分じゃないようにステキです!!

4、全般、特に良かったこと(悪かったこと)

準備・式どちらも荒井さんのおかげで、とてもすばらしい思い出になりました。一緒に来ていた家族にもつねに声を掛けて下さったり、とても気にかけて頂いて、家族みんなディズニーでの挙式が満足のいくものになりました。撮影も最初はとっても緊張していましたが、荒井さん、ジョーさん、ペニーさんが明るく楽しい雰囲気を作って下さったおかげで、すてきな写真がとれました!!ポートレート撮影も式も、ジョーさんが撮影担当をして下さったので、ポートレートで緊張がなくなり、式は気楽にとれて良かったです。ありがとうございました。

U sama survey 12/2011

   ©