<2011年2月にウェディング・パビリオンで挙式された大槻様より>

1.挙式手配・コンサルティング

お忙しい中、合い間をぬって、東京で直接お話しする機会を頂き安心しておまかせすることが出来ました。

また、メールでも、丁寧にかつ迅速にご対応頂けたのでとても良かったです。

日本の会社のような、オプションをやたらとすすめる 「ビジネスライク」なところが全く無く、ストレスを感じることが無かったです。

これはとても重要なことでした。

2.ドレス

ドレスの制作会社をご紹介して頂けたので、自分の気に入ったデザインで、世の中に一着しかない
とても素敵なドレスを作ることができました。

3.ヘアメイク

担当頂いたジャッキーさんは、テクニックはもちろんのこと、人柄も素敵な方で、和ませていただきました。当日は早朝からの撮影だったにも関わらず、丁寧にご対応頂きました。

式・パーティーもつきっきりで対応して頂き、とても良かったです。

4.サービス全般・特に良かったこと(悪かったこと)

本当に素晴らしい式を挙げることができました。どうもありがとうございます。
挙式のことだけでなく、現地でもディナーの予約等、いろいろと親身に対応して頂き、助かりました。

海外挙式は不安も多かったのですが、荒井さんにお任せして本当に良かったです。

これからも私達のような、素晴らしい思い出を作ることが出来る人達が、1組でも多くなるように、祈っております。

お体に気をつけて頑張って下さい。

Otsuki_sama_1.jpg
Otsuki_sama_2.jpg
Svy_Otsuki_sama.jpg

   ©